Thursday, June 17, 2010

Our wedding colors

アメリカの結婚式ではまず自分たちの結婚式のテーマカラーを決めることがマストのようです。

今までもいろいろな人に"What's your wedding color?"と何度も聞かれました。その度に悩んでいたのですが、やっと決定!

メインカラーはミントグリーンとホワイトにしました。トラさんはグリーンが好きで私はホワイトが好きだからです。ちなみに私たちの結婚式はガーデンウェディングです。初夏の緑に囲まれてのウェディングになるので爽やか&ナチュラルなイメージになればいいなと思いミントグリーンを選びました。アクセントにゴールド&イエローも追加しようかと思ってます。

来週はいよいよブーケやテーブルなどのお花を決めます!楽しみです~♡

こんな感じのスズランのウェディングブーケも素敵かなぁと思いました!「純潔」、「純愛」、「幸せ」などの花言葉の意味をもつスズランは昔から花嫁さんに人気があります。


No comments: