Monday, June 21, 2010

Toy Story 3 ☆☆☆

トラさんと久しぶりに映画でも一緒に観に行こうかという話しになり、「Toy Story3」を観に行ってきました。

最初トラさんはグーグー隣で寝ていましたが、気づいたらいつの間にか起きていて、最後帰るときは「面白い映画だったね!!!」と言いました。前半寝ていたくせに。。。と密かに思う私(笑)

でも確かに「Toy Story3」は面白かったです!私は全然寝ませんでした(笑)相変わらず個性的なキャラクターたちがたくさん笑わせてくれますが、最後はちょっと泣けるそんな切ないストーリー展開になってます。

アニメだけどもおもちゃを卒業した大人たちが観るべき映画かと思いました。

No comments: