Saturday, June 19, 2010

父の日のプレゼント

明日は父の日です。

毎年お父さんには何かプレゼントしているので、今年もプレゼントしようと前から思っていました。

先週お父さんへのプレゼントを買う為にショッピングに行きましたが、何をあげたらいいかわからない。。。やっぱり男の人へのプレゼントって難しいわ(^-^;)

いろいろと迷ったあげく、結局本とペンをプレゼントすることにしました!
本と言ってもお父さんの英語のお勉強のために簡単に読める英語の本をあげることにしました。実はうちのお父さんは前から英会話を一生懸命頑張っているのであります。来月はこちらの結婚式に来てくれる予定です♪普段の英語の勉強の成果が出るのでしょうか?(笑)

プレゼント気に行ってくれるとうれしいな。てゆーか、今週頭に送ったんだけど、明日までにちゃんと届くかな?



No comments: