Monday, June 28, 2010

Hydrangea paradise!

前回の日記の続きです。

今の季節のCape Codは街全体が紫陽花(Hydrangea )で溢れていました!
こんなにたくさんの紫陽花を見たのは生まれて初めてです。
あまりにも美しかったので思わずたくさん写真をとってしまいました。




驚いたのは、どの家にも必ず素敵なガーデンがあって、
そこには絶対紫陽花が咲いているのです!
Cape Codはリッチなアメリカ人のリゾート
というイメージがまさにあてはまります。

ちなみに私たちがみたお家の中で一番素敵なお家はここでした↓
きっとこんな豪邸に住んでいる人は一体どんなお金持ちなんでしょう。
こんな素敵なガーデン羨ましすぎます~。


そしてもちろん、歩道にも紫陽花が溢れてます!


"Wild Goose"というおしゃれなレストランの前には
白の紫陽花が満開でした。
青や紫と違ってこちらもとっても素敵です。

日本はもう梅雨が明けたのかな。
きっと紫陽花が満開でしょう!

No comments: