Saturday, June 5, 2010

Manabu's Art Exhibition

ずっと前から楽しみにしていたお友達マナブ君の個展を観に銀座の「ぎゃらりぃ朋」へ。本当はもう今頃アメリカにいるはずだったから観に行けて本当によかったです。

マナブ君のHPです:
http://sugawaramanabu.jimdo.com/

前回、マナブ君は2007年の11月に個展を開催し、その時初めて彼の絵をこの目で見ました。どことなく寂しい感じの中に小さな希望が垣間見える、そんな印象の絵でした。彼の絵の全体的な色使いがとても好きです。さぁ、今回はどのような作品なのでしょう。

先日マナブ君と絵のモデルを務めたカスちゃんと六義園に行ったことを思い出します。あのシーンがモデルになっている絵はどうなったのでしょう。

日記はこちら↓
http://yurilicious.blogspot.com/2010/04/blog-post_26.html

あの時撮影した絵はこんな感じになっていました↓素敵!!!


こちらも↓あの時の写真がこうなったと思うとなんだか感動です!


前回と同じくあの色使いにとても魅了されます。前回の個展でモチーフになっていた象や羊もまた再びキャンバスに。どの作品からもマナブ君の繊細な感性を感じました。



画伯のお気に入りの一枚はこちらだそうです↓



仲間も続々と集合し気付けば人でいっぱい!今回の個展も大成功だったようです。本当にお疲れさまでした!


最後にマナブ画伯と一緒に写真をとりました。本当に素晴らしい個展に来れてよかったです(^-^)




彼は8月からオランダに暮らし始めます。

これからのますますの活躍を心から応援してますよ、画伯!!!そしてオランダに遊びに行くから待っててね~:)

No comments: