Sunday, June 13, 2010

This is my wife


今夜はトラさんの職場のパーティーがありました。

カクテルアワーは屋上にて。
シカゴのダウンタウンが一望できる素敵な眺め!


旦那にはドレスアップしなくていいと言われたけど、みんなしている。。。
もっとちゃんとしたドレスを持ってくればよかったなぁと後悔。


彼の職場の人たちと会い、そのたびに"This is my wife"と紹介されちょっと新鮮な響きに酔いしれる(笑)。ワイフかぁ。。。結婚したんだなぁと思う瞬間です。


ディナーをたっぷり食べてお腹満腹。
スピーチでぐーぐー寝てしまいました(>-<)
とりあえず時差ぼけのせいにしておきました。エヘへ。

No comments: