Saturday, June 5, 2010

Iwan's House Warming Party!


今日はインドネシア人のお友達のIwanのお家へ遊びに行きました。
日本で無事に就職をし、新しく東京でアパートを見つけて生活をはじめたIwanの門出を祝いみんなで集まりました!


Iwanは私たちに手作りのインドネシア風サラダ、サテ、スープ、ココナッツ風味の炊き込みご飯を振舞ってくれました!!!どれも全部おいしかった(^^)Iwanどうもありがとう~♪


デザートのチーズケーキには私への旅立ちのメッセージとマイへの婚約祝いのメッセージが書かれていて嬉しかった!
Koichiくん、ありがとう~☆

今度はいつみんなで集まれるんだろうなぁ、と再び寂しくなってしまいました。。。(T_T)里帰りしたらみんなでまた会おうね。

No comments: