Wednesday, October 27, 2010

ふわふわパンケーキ

トラさんとトラさんの叔父さんと三人でブランチに行ってきました。「M Henry」という名前のお店でAndersonvilleにあります。

私はどうしてもポテトが食べたくてオムレツのセットを頼みました。何でだかよくわかりませんが、妊娠してから大のポテトファンです。でも後になってすごく後悔(>-<)叔父さんとトラさんはパンケーキを頼んだのですが、それがすごく美味しそうだったのです。あまりに美味しそうだったので、私の目はくぎ付け!そんな哀れな私を見てか、二人ともパンケーキを分けてくれました。これが本当に美味しい!!!柔らかくてスポンジケーキみたいなパンケーキです。こんな美味しいパンケーキはアメリカで食べたことないです!

叔父さんの頼んだシンプルなパンケーキ。
ふわっふわです!
ベリーがたっぷり飾られて素敵なプレゼンテーション!
味も最高に美味しいです。

こっちは写真がちょっとボケてしまいました。
トラさんが注文したのはたっぷりベリーが入ったパンケーキ。
ベリーのシロップがパンケーキに染み込んでいて
すごく美味しかったです~。
上にのってるオートミールも香ばしくて最高でした♪

最終的には自分の頼んだオムレツなんてもうどうでもよくなってしまいました(^-^;)叔父さん、トラさん、いっぱいもらってしまってすみません。。。今度は絶対ここでパンケーキを頼もうと心に誓った私です。

4 comments:

Maki said...

私も妊娠中ポテトが食べたくてしょうがなかったよ~♪
周りの友達もそうだったから、妊婦さんはみんなそうなのかもね~!

それにしても、パンケーキおいしそう~!
今、韓国時間夜の12時だけど、食べたい(笑)
アメリカっぽくないね!

Yuri said...

マッキーも妊娠中はポテトが食べたくなったんだね~。同じ人がたくさんいるみたで嬉しいな。やっぱり妊婦さんてみんなそうなのかね~!味覚が変わっておもしろい!

夜中に食欲を刺激してしまったみたいね(笑)パンケーキは本当に美味しかったよ~(ちょっとしか食べてないけど)。本当アメリカっぽくないよね。カフェのあたりはスウェーデン人街なんだよ!

りさ said...

わーーーーおいしそう!!!
PCから甘い香りがしてきそうなくらい…

妊婦さんはフライドポテト食べたくなるって本ー当によく聞く!私も昔バイトしてたとき、毎日ポテトを買いに来てた妊婦さんがいたよ☆むしょーに食べたくなるんだってね!

てかパンケーキ(+o+)
シカゴに行ったら食べたいわぁ

Yuri said...

>りさ
シカゴに遊びに来てくれたら絶対行こうね。すごく美味しかったよ!

本当ポテトは不思議なくらい欲しくなるよ。昨日も食べちゃったよ。前はそんなに好きじゃなかったんだけどねぇ。味覚が変わっておもしろいよ。