Wednesday, October 13, 2010

かわいいカフェ Bakin' & Eggs

大好きなカフェ巡り。
今日は「Bakin' & Eggs」というかわいいカフェに行ってきました。メニューが豊富で、ブレックファースト、ランチ、カフェなどで利用できるお店です。

http://www.bakinandeggschicago.com/
店内は広々としています。

野菜たっぷりのツナメルトサンドイッチとオ二オンスープのセット。
ボリュームあります!




カウンターのケーキもとっても美味しそうでした!
今度はここのスイーツも試してみようと思います~

今日は北海道出身のお友達に「白い恋人」を頂きました!日本のお菓子なんて久しぶりだ~(^0^)嬉しいよ―!優しい友人に感謝です☆

一枚食べたら本当に手が止まりません(笑)トラさんの分とっておけるかな。。。

No comments: