Monday, October 25, 2010

かぼちゃ祭り

もうすぐハロウィーン!スーパーでは大量にかぼちゃを売ってます。2個で3.5ドルという格安のお値段だったのでウチも買ってみました!

ちっちゃいかぼちゃも買っちゃいました☆


おばけかぼちゃをくり抜いて顔を作ったよ。
アメリカっぽいでしょ?(笑)
右が私。左がトラさん。
トラさんのほうがやっぱり上手だ~。
中にキャンドルを入れて外で飾ります!

2 comments:

Emily said...

本格的!上手じゃん!!

このカボチャって食べれるの?
中くり抜くのも固くて大変だったんじゃない(@_@;)
でも楽しそう♪

白っぽいの初めて見た!かわいいね♡

Yuri said...

Emilyさん、
かぼちゃかわいいですよね~♪でもあのかぼちゃは多分食べたら美味しくないと思います。中はすかすかでちょっと水っぽいので。
とにかく大きくってくり抜くのが大変でしたよ~(>-<)力仕事です!

小さいほうのかぼちゃも可愛くって好きです!