Thursday, September 30, 2010

今日からグランドキャニオン

こちらは朝の6時。今飛行機を待っているところです。眠いよ~( ̄ー ̄)
楽しかったイエローストーンとグランドティートンのステイもあっという間に過ぎてしまい、これからはグランドキャニオンとその周辺の旅へ出かけます(*^_^*)
イエローストーンではたくさんの野生動物に出会えて毎日大感動( ´ ▽ ` )ノ 想像以上に素晴らしいところでした!
そして、グランドティートン国立公園でも更にたくさんの動物に出会えました!ここの山脈の風景は本当に素晴らしく感動的でした☆予想以上に素敵なところで、できることならもっと滞在したかったです。一生忘れません!!写真をとにかくたくさん撮ってきたので、シェアできるまでお待ちください~。

それでは続きはまた後ほど!アリゾナ州まで行ってきます♩

2 comments:

Emily said...

自然は何よりも一番感動するょね!!

アタシも自然が好き♡

グランドキャニオンも楽しんでね♪

Yuri said...

やっとインターネットが使えるところまできました!今まで自然と戯れて毎日感激しています(*^o^*)やっぱりグランドキャニオンは最高でした!