Monday, September 6, 2010

Witch or sexy kitten

トレーダージョーズに行ったらその隣に「Halloween Warehouse」というお店が出来てました!私がこの前の日記でみんなどこでコスチューム買うんだろう~って不思議に思っていたところなので、偶然見つかって思わず嬉しくなっちゃいました。トレーダージョーズは後回しにして、さっそくお店をチェック!


お店にはハロウィーンのデコレーションやらコスチュームやらがたくさん!かなり凝ってます。


こちらはマスクコーナー。怖いマスクがズラリ!


私は女性用のコスチュームをチェック!

前Sex And The Cityを見てたとき、ミランダがキャリーとハロウィーンのコスチュームを探しに買い物をしている時に言っていたセリフを思い出しました。"The only choices for women are Witch or Sexy kitten." 「女性用のコスチュームって、 "魔女 系" か"セクシー子猫ちゃん系"しかないのよね。」

このセリフすごく共感できて今でも覚えてます!まさに「魔女系」か「セクシー系」コスチュームしかないんです、本当に!「セクシーナース」「セクシーエンジェル」「セクシーサファリ」「セクシーメイド」とか。。。とにかくセクシーだらけで見てると笑っちゃいます。アメリカ人女子はやたらみんな胸の谷間や肌を露出したがります(笑)「魔女」はもう学生の頃にやったし、「セクシー」って柄でもないので、何か自分で考えないとなぁ。。。


セクシー系のコスチュームが豊富です!


トラさんはいろんなマスク被って遊んでました~。
下のはハロウィーンではお馴染の
Nightmare Before ChristmasのJack Skellington!
意外とに合ってるかもね。

ハロウィーンが待ち遠しくなってきました!

No comments: