Thursday, September 23, 2010

いよいよ明日!

さぁ、いよいよ明日から出発です~!今日はひたすらパッキングなど準備してます。旅行前にちょっとお買い物も行かないと。

明日からの予定はこんな感じです。

9/24-9/27
イエローストーン国立公園

ここではたくさんの野生動物たちに会えること期待です♪
天然温泉にも入りたいなぁ~。

9/27-9/30
グランドティートン国立公園

ここではロッキー山脈の絶景が見た~い!!!
紅葉もキレイな季節のようなので楽しみです。


9/30-10/6
グランドサークル1周

ここでの1週間はちょっとロードトリップな感じで移動がたくさん!体力持つかなぁ~。
私がここで特に楽しみなのはグランドキャ二オンとアンテロープキャ二オン!
  • アリゾナ
  • セドナ
  • グランドキャ二オン国立公園
  • アンテロープキャ二オン
  • モニュメントバレー国立公園
  • アーチーズ国立公園
  • ブライスキャ二オン国立公園
  • ザイオン国立公園
  • ラスベガス
旅行中、日記はちょこちょことTwitter風につぶやいて行こうかなぁと思ってます。写真たくさん撮って後ほど公開しますね~(^-^)ではでは行ってきます!!!

4 comments:

Emily said...

2週間行ってくるんだ!すご~い!!!いいね~♪
日本の会社じゃありえないょ~(>▽<)
ハネムーンでも2週間休みくれるところはほとんどないと思う!

広大なアメリカをじっくり楽しんできてね(^o^)/

このブログ、旅行中もチェック出来るのかな?
ココに書き込みしても見るのは帰った後かもね(笑)

アタシ的には野生動物に興味津々♪
いいなぁ~!

Yuri said...

Emilyさーん!今空港に向かっているところです(^O^)/二週間は長いので、のんびり出来そうです。iphoneからブログも更新して行きますね~(^_^)それでは‼

さやか said...

いよいよ出発だね♪
結構長い旅。
気をつけていってらっしゃい!!
また、ご報告まっています★★

Yuri said...

さやか~(^O^)/
ありがとう!楽しんでくるね。また報告しま~す♩