Friday, September 17, 2010

ハネムーンの準備

気付いたらハネムーンまで丁度あと1週間!!!
わ~い☆楽しみだ(^-^)

行き先がイエローストーンとグランドキャ二オン&周辺の国立公園なので、かなりアウトドア系の旅行になりそうです。全然ハネムーンぽくないって?(笑)

準備も段々整ってきました~。必須アイテムをちょっとだけご紹介。

今回の旅行用に買ったNorthFaceのパンツです。
このパンツ、ジッパー部分をとれば、ショーツにもなる優れモノ!
ロールアップもできるから長さは自分の好きなように自由自在。
もちろん防水・防寒加工付きです。
先日買ったColombiaのトレッキングシューズ。
履き心地が最高で即決で買いました!
去年の夏、富士山登頂した時は
普通のランニングシューズで歩いてしまったので、
最後足がクタクタになり、靴もボロボロになり後悔(;-;)
前回の反省から今回はしっかりした、
本格派のトレッキングシューズで挑むことにしました!

イエローストーンはかなり寒いようなので、ホッカイロや厚手のフリースジャケットなどで防寒対策します!時間をかけてのんびりと大自然を満喫できるといいな~♪24日からいよいよ出発です!

2 comments:

Emily said...

おっと、もうすぐなんだね!!

なんか重装備だね(笑)
戦闘モード万全って感じ!!

NorthFaceのパンツかわいぃね~♡
アタシもこういうの欲しいな♪

あと!Colombiaはすごくイィょね!
この前アタシもシカゴ行く時Colombiaの夏用のメッシュシューズ買って向こうで履いてたんだけど後半2日間のヘビーな歩き観光でトータル20キロは歩いたと思うけど、いつもより全然~疲れなくて足が軽かったの!
だからあんなに歩いちゃったんだけど。
普段歩かないのにマメも出来ず、スグレモノ!

いいなぁ。。
準備してる時って一番楽しいかもね♪

Yuri said...

あと数日になってきました~!久しぶりの長い旅行です。

準備も段々出来てきました(^-^)本当戦闘モードって感じですね。いろいろと旅の計画するのって楽しいですね!

EmilyさんもColombiaのシューズを愛用されてたんですね~。マメも出来ずに役立ってくれたみたいでよかった!やっぱりアウトドア系のブランドはしっかりしてて信頼できますね☆

私もたくさん歩く予定なので、この靴でがんばります!!!