Thursday, September 16, 2010

Japanese Fashion Magazines

昨日まで遊びに来ていた従妹とお友達がお土産としてたくさんファッションマガジンを買ってきてくれました~!私のテイストがよくわからなかったようで、結果いろんなジャンルのものを買ってきてくれました~。


前の職場では雑誌コーナーがあって、様々なファッション誌の最新号が読み放題だったけど、さすがにAneCanはまだ読んだことない~(笑)


日本の雑誌って付録がついててスゴイよねぇ。ポーチとかバッグが多いけど、いろんな人気ブランドとコラボしてすごく凝ってるし。今月号のInRedの付録のMarc Jacobsのポーチは特に可愛くって嬉しい~♡日本の場合付録が付いてないともうファッション誌が売れない時代みたいだから出版業界も工夫して大変そう。でもアメ人の場合はみんなと同じもの持つのを嫌がるからこっちではちょっと考えられないなぁ~。


久々の日本の雑誌楽しんでます☆

No comments: