Sunday, September 26, 2010

イエローストーンから

こんにちは(^_^)
イエローストーンに到着して今日で早くも3日目です‼

こちらは毎日お天気が良くて最高です(^O^)/でも朝方はとても寒くてマイナスまで気温が下がります。そしてお昼には25度くらいまで気温が上がるから体温管理が大変です。風邪引かないように気をつけないと!

雄大な大自然に囲まれて癒されてます。動物にもたくさん出会いましたよ~v今日は念願のグリズリーベアーも見れました。(^_^v)♪ 写真をたくさん撮ったので帰ってきたらたくさんアップしますね!それではまた~

4 comments:

さやか said...

イエローストーンはそんなに温度差があるんだ??体調に気をつけて楽しんで来てね。

そうそう、この前、
友里がブログに載せたマカダミアナッツクッキー作ったよ。
マカダミアがなくてピスタチオで作ったけれど、簡単で、かなり美味しかった♪
今週3回もリピしています。

それから、ハムチーズパイも作ったよ。
私は+エビも入れました。
かなり美味しかった♪♪
またいいレシピ教えてください。

Emily said...

わ~!!
グリズリーに会えたの!!!
イィなぁ~((>▽<))

早く写真見たい!

Yuri said...

さやか、コメントありがとう(^O^)/
これからグランドキャニオンに行くよ~!
マカダミアナッツのかわりにピスタチオでクッキー作ってくれたんだね~‼
嬉しいわ(*^_^*)また美味しいレシピ見つけたらアップするね☆

Yuri said...

Emilyさん、こんにちは~!イエローストーンは本当に野生動物のパラダイスでした‼雄大な自然に感激です‼たくさん動画や写真撮ってきたので、アップしますね(*^o^*)