Saturday, September 18, 2010

ゴージャスなウェディングパーティー!


今週もまたまたウェディング!
9月のシカゴは本当にいい季節だからウェディングが多いのも納得です。

今回はトラさんの医学部の時のお友達、クリスチャン とジュリアの結婚式。二人は私たちの日本の結婚式にも来てくれました!二人は大学2年生の頃からの長いお付き合いのお医者さんカップルです。今日は二人のウェディングのご報告!

まずは二人のプロポーズから。。。
去年の夏、クリスチャンがジュリアにプロポーズしたことがABCのニュースになりました!あんなに大勢の前でプロポーズした彼はすごいです!

トラさんが夜勤明けで朝帰ってきたので、式には参加せず、今回は披露宴から出席です。披露宴の会場はシェラトンシカゴ。とっても便利な場所にあるゴージャスホテルです☆

この日はそのままホテルに泊まることになっていたので、まずはチェックインして早速ドレスに着替えました!


バーでは二人のオリジナルカクテルがありました☆

花嫁さんと花婿さんがラウンジに登場です~!
すごくキレイ~!!!

会場入り口付近。
二人の思い出がデコレーションされていました。
どの写真もとても素敵♡
ここがパーティー会場となったシェラトンのボールルーム。
とにかく広い!!!ゲストはおよそ160人くらいだそう。

演出も二人のオリジナルで素敵!
花嫁さんがチャイニーズアメリカンなので、このマーク!
日本で言うと「寿」って感じなのかな?

会場の真ん中にはダンスフロアがあり、
その中心にはウェディングケーキが!
近くでみるとこんな感じ。
シンプルだけど、とてもかわいいデザインです♪
新郎新婦の入場です。
ノリノリのダンスミュージックで踊りながらの入場でした♪
彼ららしくて面白い!
BridesmaidとGroomsmanも新郎新婦と同じテーブルです。

改めて新郎新婦のご紹介!
新郎のクリスチャン、新婦のジュリアです。

アメリカでは恒例の新郎新婦のファーストダンスです♡
最後はキメのポーズで!
二人ともエレガントで素敵でした(^-^)
今度は新婦と新婦の父のダンスです。
お父さん、照れていたけどとても嬉しそうでした。

テーブルのお花はランでデコレーションされててこれまた豪華!
フローティングキャンドルがまたとても素敵☆

私たちのネームカードです。夫婦だから二人で1枚。


ブーケトスの時間がやってきました!
独身女性がみんなゾクゾク集まってきました~。
誰がキャッチできるか~!
今度はケーキカットです!
ここは日本と同じ、みんなでカメラ構えてます(笑)
ケーキカットの後はもちろんファーストバイト!
How Sweet!
ディナーは3コースメニュー。
まずは前菜のサラダ↓
メインのビーフステーキ。
他にもチョイスはお魚とチキンがありました。
デザートのウェディングケーキです。
中身はチョコレートのケーキでした~!
美味しかった♡
新郎新婦と一緒に写真をとりました!
記念の一枚です☆

ディナーの後はもちろんダンスの始まりです!!!
アメリカのウェディングはこれだから楽しい☆
みんなこの時が来るのを待ち切れなかったようで
音楽が始まるとすぐダンスフロアに直行!

トラさんとも久しぶりに一緒に踊りました♪

パーティーは夜中の12時まで続きました!みんなで踊りまくり~。
本当最高に楽しかったです!

クリスチャン&ジュリア、結婚おめでとう~!素敵なパーティーに感激しっぱなしの一日でした!!!
二人とも末永くお幸せに♡

2 comments:

Emily said...

プロポーズがニュースで取り上げられたなんてスゴぃね!

ホント、大きな披露宴だったんだね~!
あのミシガン通り沿いのシェラトン?

みんな踊っちゃったりしてアメリカって陽気な披露宴なんだなぁ~て思った♪

料理もおいしそぅ☆

Yuri said...

披露宴でもプロポーズの映像が流れていてみんなビックリしてましたよ~!こっちの男性はプロポーズの時に凝った演出するのが好き見たいです!

その通り!ミシガン通りのシェラトンですよ~。ちょうどシカゴ川のところにあります!

アメリカの人はみんなダンスが本当に大好きです!老若男女みんなで陽気に踊ってました~(^-^)

お料理も美味しかったですよ☆