Sunday, September 12, 2010

Tim & Audrey's Wedding

9月はなんと結婚式が4件もあります!日本に帰れなくなってしまったので、2つの結婚式な泣く泣く欠席することになってしまいました(;-;)でもシカゴでもトラさんのお友達の結婚式が2つあるのでそちらには一緒に出席することになりました(アメリカでは夫婦で行くのが一般的です)。

今日はトラさんのお友達、ティムとオードリーの結婚式です♡シカゴのダウンタウンにあるBlack Stone Hotelで式&パーティーが行われました。

夜のウェディングパーティーだったので、
モノトーンのワンピースドレスにしてみました。
チャペルはこんな感じ↓
シンプルでモダンな雰囲気です!
とってもかわいくてシャイなフラワーガールが会場に入ってきました。
緊張していたのか、キョロキョロ周りを見て
お花を振りまくのを忘れてしまっていました(笑)
かわいすぎる~!!!
ちなみにかごの中にはかわいい折り紙で折ってあるピンクのお花が!

花嫁さん&パパの登場です!
オードリーはほんわかした雰囲気のかわいい女の子。
彼女のソフトでかわいい雰囲気にピッタリのドレスです♪

実は二人とも日本人!
お父様とお母様はアメリカに移住してきたのだそうです。
ちなみにお母様は昔JALのスッチーさんだったそう!
ということで、オードリーはジャパニーズアメリカンなのです~!

神父を務めているのは実はオードリーのお兄さん(後で知ったんだけど)!
ティムとオードリーは終始手をつないでみんなの前で愛を誓っていました。

なんと二人は大学1年生の時から約10年のお付き合いです!
私が初めてティムとオードリーと会ったのも約6年前。
いろいろ思い出が甦ってきます。
二人の深い愛に感動して目がウルウルしちゃいました。




ここがパーティー会場です!
美術館のギャラリー風なモダンな絵が飾ってあってとてもスタイリッシュな雰囲気。
こじんまりとしたパーティーで、ゲストは40名くらい。
とってもアットホームなパーティーです♪
ウェディングケーキはチョコレートケーキ!シンプルで美味しそう~♡

こちらはバーカウンターです。
ここもまたオシャレな感じ!
本日のディナーメニューです~♪
美味しそう~(^-^)

シャンパングラスを片手にみんなでCheers!!!

これからケーキカットです!

オードリーと一緒に。
本当にキレイで素敵な花嫁さんです♡

結婚式って何度行っても本当にいいものですね~。二人の幸せがこちらにまで伝わってきました♡たくさんの幸せオ―ラをもらって私たちまで幸せな気分。本当素敵な夜でした!

ティムとオードリー、二人のこれからの益々の幸せを願ってます~!!!
本当におめでとう(^-^)

2 comments:

Emily said...

チョコレートのウェディングケーキ!?
初めて見た!!
でもおいしそぅ~☆

Yuri said...

Emilyさん、チョコのウェディングケーキ珍しいですよねぇ~!日本だと普通白ですもんね。
でもリッチで美味しかったですよ♪