Wednesday, September 22, 2010

オシャレなカフェ Floriole Cafe & Bakery

今日はお友達のミホちゃんと「Floriole Cafe & Bakery」というオシャレなカフェで軽くランチしました。

前通りすがった時に発見してずっと行きたかったカフェ。ミホちゃんに偶然連れてってもらいとっても嬉しくなりました!

お店の雰囲気がとってもよくてオシャレ&素敵なのです♡

窓が全部空いていてリラックスムード満点のテラス席
カウンターはこんな感じ↓
ベーカリーの他にもデザートメニューもありました!
どれも全部美味しそうだなぁ♡
2階はこんな感じ。
こちらも天井が高くて、外からの光りがたくさん入ってきてとても開放的!

今日はハム&チーズのクロワッサン、あとカフェラテを頼みました。
クロワッサンは粒マスタードが入っていて美味しかった~♪
落ち着いた雰囲気が最高でした。
また来ようっと!



2 comments:

Hakodategallery said...

カフェでのんびりおしゃべり楽しかったね♡次はスイーツもためしてみよ!ではトラさんと旅行満喫してくださいな。I miss you already!!

Yuri said...

Thank you, Miho-chan!!! あのカフェ前から行きたかったから本当嬉しかったよ~(^_^)
帰ってきたらまたカフェ巡り一緒に行ってね~!
ハネムーンはいよいよ始まったよ~(^O^)/写真たくさん撮ってご報告しま~す♩