Saturday, June 4, 2011

男の子じゃないぞ!

さおりちゃんを連れて初めてショッピングモールへ行ってきました!


出発直前、カーシートをセットした途端に「ブリブリ~!!!」とすごい音が!がーん(--;)かなり大きなうん○をしてしまったさおりちゃん。せっかくお着替えしたばかりなのに、お洋服にもついてしまいました(>-<)トラさんと思わず二人で爆笑です。


さおりちゃんのお着替えをトラさんにお任せしたら、ブルーの洋服になってました。ピンクの帽子なのになぁ。。。(^-^;)何だか不思議なコーディネートになってしまいました。まぁ、いっか。。。!



気を取り直していざ出発~! 


モールに到着!!!
雨が降っててたくさん人がいました。



キョロキョロするさおりちゃん。
「ここはどこだ~?上には何があるんだ~?」


お店に入ってトラさんの洋服を探してます。
なぜかファイティングポーズのさおりちゃん(笑)
「かかってこ~い!」



トラさんと私はお互いに洋服をゲット。ちょっと久しぶりのお買い物。楽しかったです~♪

途中、いろんな人に声をかけられて男の子と間違われてしまいました(笑)やっぱりブルー着てたからですかね。あとベビーカーもブルーだしね(お友達の赤ちゃんのお下がりです)。帽子だけ女の子っぽい(笑)

「男の子じゃないよ。こう見えてもわたし女の子なの。」



ランチはどうしようか?とトラさんと話してたら「Red Robin」を発見!カジュアルなハンバーガー屋さんです。家族連ればかりで中には子供がたくさん!私たちにとってもとても入りやすかったです。


アメリカのハンバーガーはやっぱり美味しい!


さおりちゃんにとって初めてのショッピングモール。途中ちょっと泣いてしまったけど、いい子にしてくれてました。よかったよかった。これから少しずつお出かけしていこうね。


超どアップ。
少し笑ってます!!!
おでこひろっ(笑)!!!

2 comments:

Emily said...

タイミング悪くブリブリ~とされること、ウチの姪っ子もよくあるみたい(笑)
着替えてすぐとか車乗ってすぐとかね!

でもブルーの洋服も良く似合ってるょ(人´∀`)

さおりちゃん連れてショッピング楽しめて良かったね♪
うちの子かわいいでしょ~みんなみてみて!て感じょね~(^m^*)

ハンバーガーも美味しそう!!

Yuri said...

>Emilyさん
本当に狙っていたかのようにうん○をするんですよ~(笑)姪っ子ちゃんもやはり狙ってたか!(笑)

ブルーの洋服も似合ってます?よかった(^-^)まだ赤ちゃん連れでお買い物に慣れてないですがこれから少しずついろんなところに連れていきたいです♪

ハンバーガーはさすが本場のボリュームでアメリカンな感じでした!