Sunday, June 12, 2011

シカゴブルースフェスティバル

この季節、シカゴは野外イベント目白押し。やっぱり夏のシカゴは楽しいねぇ~。

そして今年もやってきました、「シカゴブルースフェスティバル」!でも去年と違うのは彩桜理ちゃんを連れてきたこと。

前トラさんと妊娠中にブルースのコンサートに行った時、お腹の中でものすごくたくさんキックしていたんです。それ以来ブルースを聞くといつもよく蹴ることがわかり、この子はブルースが好きなんだなぁと思ってました。なかなか渋いね、彩桜理ちゃん。


この日はいいお天気で本当よかった!




彩桜理ちゃん、実は今回初めてのダウンタウンです。
高層ビルがいっぱいだ~!

私が搾乳したミルクをあげるトラさん。
すっかりイクメンですね。


午後になったら会場は人でいっぱいに!
会場のグラント・パークには芝生がたくさんあって最高です。

彩桜理ちゃんが寝ていたのでステージには近づかないで、
音楽は芝生で聞いてました。
ピクニック気分で楽しかった♪
今度はお弁当でも持ってこようっと。

これから先もいろいろなフェスティバルがあるので彩桜理ちゃんとお出かけするのが楽しみです。

4 comments:

KUMI said...

天気がよくて良かったね!!あたしも行きたいなー。いつまでやってるか調べよっと!!

risa said...

トラさんパパの顔になってるね!
さおりちゃんの写真たーくさん撮っておくんだよ♪将来いい思い出にもなるしね♪

Yuri said...

>KUMI
最近変なお天気が多いけど、この日は午後からすごく晴れてよかったよ!ブルースフェスは12日までだったみたいだけど、今度はTaste of Chicagoが来週末から始まるみたいだよん。そっちも楽しそう!

Yuri said...

>risa
トラさんと彩桜理の写真ばっかり撮ってて気づいたら自分は全然。。。ってパターンが最近多い(笑)将来彩桜理はパパッ子になりそうだなぁ。そしたらちょっとジェラシー。なーんて。