Thursday, June 23, 2011

鏡の中

今日はトラさんのお友達のMichelle、Jake、Rameshが遊びに来てくれました。みんなトラさんの医学部時代のお友達でMichelleとJakeは先週婚約したばかり!とてもラブラブです♡素敵な婚約指輪をみせてもらいました~♪この日はもうプロポーズや結婚の話題でもちきりです。私の周り、最近婚約した人がたくさん!来年あたりは結婚式が続くかな?幸せな人を見るのは嬉しいなぁ~♪


MichelleもJakeも子供が大好き!
さおりちゃん、かまってもらってご機嫌です。
机にちょこんと座ってます。
最近かなり首がしっかりしてきましたよ~。

未来のパパとママですなぁ~。
本当の親子って言ってもわかんないね(笑)

Rameshがさおりのことを抱っこしたら大泣きしてしまいました。
さおりちゃん、そんなに彼を困らせないでおくれ。。。

ちなみに彼は今彼女募集中です。
日本人のお友達を紹介してくれと言われました。
ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡を(笑)


さおりさん、この日ジムで遊んでいる途中、
初めて鏡の中の自分を発見しました!すごいぞ!
感激して思わず激写。

最終的には鏡をベロベロとなめてました(笑)
ぽっちゃりほっぺた美味しそうだもんね。

2 comments:

Emily said...

ずいぶん首がすわってきたね!

鏡の中のさおりちゃんもかわいぃ♡

Yuri said...

>Emilyさん
もうすぐで首が座りそうですよ~。7月頃にはきっと!
鏡の中の自分の存在に気づいて興味津々。見てて本当面白かったです。