Friday, June 24, 2011

ガールズユニット結成

ママ友のくみちゃんのお家へ遊びに行きました!
この日はくみちゃんの紹介で新たなママ友ができました。
みんな女の子のママさんです。

くみちゃんの娘、ノナちゃんのプレイジムで遊んでます。
足をバタバタさせてとても楽しそうだね、さおりちゃん!

くみちゃんのお家にはお布団があるんです~。うらやましいなぁ。お布団でゴロゴロしている彩桜理ちゃん。気持ちいいねぇ~。

お布団の上に赤ちゃんを寝かせました。
クミちゃんが持っているおもちゃを動かすと
3人共揃ってそれの動く方向に向きます。
面白いよ~!!!

ティータイム。エイミちゃんお手製のチョコレートケーキを頂きました。フワフワで美味しかった!


さおりちゃん、バンボチェア初体験!
すっぽりはまってます(笑)
結構気に入っている様子。
かわいい~!!!

まだ完全に首が座ってないけれど、
もうそろそろかな?

みんなで色違いのヘアバンドつけてます。
ヘアバンドつけると一気にみんな女の子っぽくなります。
3人でガールズユニットの結成だ~!
名前は何にしようか?

ノナちゃん、最近アンパンマンのこの本が好きみたい!
やっぱりアンパンマンはいつでも子供の人気者だね。

ノナちゃん、カレンちゃんと一緒に遊んでもらってよかったね~♪
また次に会う時が楽しみだよ!

6 comments:

Emily said...

ガールズユニットかわいぃ♡
近くに沢山お友達がいて飽きないでしょう♪

アンパンマンてアメリカにもあるんだ?
ホント、アンパンマンは最強だょ!
みんな好きだもん!
なぜこんなにも子どもの心を引き付けるのか専門家にでも検証して欲しいくらい(笑)

Yuri said...

>Emilyさん、
女の子だとアクセサリーで飾れるから楽しいですね~!

アンパンマンて本当に不思議なくらい大人気ですよね。アメリカでは商品は売ってないんですが(おそらく日本でみんな買ってきてアメリカまで持ってきていると思います)、アニメは日本のチャンネルでやってますよ~。うんうん、本当検証して欲しい!!!

ふみこ said...

サオリちゃん かわいくなりましたね。  色んなものに 興味をしめしているんですね。これからの成長も楽しみにしています。 

Yuri said...

>ふみこさん、
どうもありがとう!最近は成長が著しくて毎日がとても面白いです。これからどんな事をしてくれるのか益々楽しみ!

Kumi said...

次回のガールズ会はいつにしよっかね!!?
またミツワくる時寄ってねー☆

Yuri said...

>KUMI
どうもありがとう!また遊びに行かせてもらうね♪メールしま~す☆