Saturday, June 25, 2011

ブリオッシュフレンチトースト

土曜日の朝。
アンダーソンビルに行きました。

スウェーデン人街と呼ばれるこの辺りには
スウェーデンを象徴する木馬のダ―ラヘストがあります!


大好きな朝食レストランの"M Henry"にやってきました。
(HPから拝借)



お天気がとっても良かったので本日はテラスの席で食べました!
解放感ある空間での朝食もなかなか素敵です♪




 いつもはパンケーキを注文します。
ここのパンケーキはシカゴナンバー1の美味しさ♪

でも今日は気分を変えて
ブリオッシュフレンチトーストにトライ!
これまためっちゃ美味しそう~!!!


この日のスペシャルのマンゴーとベリーのフレンチトーストです。
ブリオッシュのパンがフワフワでとっても美味しい~♡

味がよく染み込んでて最高です。
パンケーキに負けず劣らずの味でした。


トラさんはがっつり系でポテト&卵の朝食でした。
ちょっと食べさせてもらいましたが、これまたウマい!

二人でぺロリと完食です☆
欲張りな私はこの後パンケーキも食べたくなりました(笑)

2 comments:

risa said...

あーもう、また食べたいものが増えた!!!
アメリカさいこー!!

Yuri said...

>risa
食べに来て~!待ってるよ♡