Sunday, June 19, 2011

お別れディナー

いつも仲良くしてくれていたミホちゃん夫妻がミネソタへ引っ越してしまう前に、私の家でお別れディナーをしました。この日はえりこちゃんも遊びに来てくれました♪シカゴに来てからいつも遊んでくれていたミホちゃん。一緒にカフェやランチに行ったり、ショッピング行ったり、銭湯に行ったり。。。たくさんの思い出が。。。いなくなっちゃうのは寂しいよ~(涙)でもこれから始まる二人の新たな人生を心から応援してます!!!

この日の料理担当はトラさん。お庭のBBQグリルを使ってハンバーガーを作りました~。アメリカの夏はグリルを使って料理するのが定番!我が家でも今まさに大活躍中であります。


ミホちゃん夫妻がシカゴから引っ越ししちゃうのは
本当に寂しくなるけど、
ミネソタでも元気に二人で仲良く頑張ってもらいたいです!

実は来週私たちはミネソタに行くのでその時にまた会おうね~。

えりこちゃんはこの2日前にも遊びに来てくれました!
この時は彼女のお誕生日。
みんなでお祝いしました♪

この日はタイ料理。
上の二つはごはんに味噌汁に見えるけど(笑)
実はグリーンカレーにヤムウンセン。
夏になるとタイ料理がよく食べたくなるんですね~。



えりこちゃんへのお誕生日プレゼント&ケーキ。
商売道具の大事な手をケアしてもらおうと思い、
ロクシタンのローズのハンドクリームをプレゼント。
香りが良くて大好きです。

えりこちゃんお誕生日おめでとう♡


えりこちゃんは札幌のパシフィック・ミュージック・フェスティバルに参加するため一時帰国。夏の北海道、とっても羨ましいなぁ~。また次会える時が楽しみです。

No comments: