Sunday, June 5, 2011

新しいお友達

トラさんの大学の時のお友達のザイとエリが遊びに来てくれました!二人には3歳の息子、カイ君と、産まれて3カ月のメリアちゃんがいます。二人ともとーってもかわいいんだ、これが♡


メリアちゃんのことが大好きでしょうがないカイ君。
プレイマットにいるメリアちゃんにちょっかい出してます。

赤ちゃん用なのに、
気付いたらカイ君も一緒になって遊んでます(笑)

赤ちゃんの泣き声のマネをして自分が一番楽しんでいるカイ君。
赤ちゃんに戻りたいのかな?かわいすぎる~♡
あ、でもメリアちゃん、つぶさないでね。。。(笑)

最終的にはこんな図に。
メリアちゃん、プレイマットから出てる。。。(笑)


さおりとメリアちゃんのご対面~!

はじめまして!仲良くしてね♪
ピンクのリボンがお似合いね、メリアちゃん!

何だか眠くなってきたねぇ~。


ぐずる時も一緒なのであります。
もう仲良しだね(笑)

ママがメリアちゃんを抱っこしてるとカイ君も
「僕もだっこする~!!!」って言います。

本当に仲良しだね。
カイ君、いいお兄ちゃん。
お母さんに支えられながら抱っこするカイ君。
嬉しそう!!!


カイ君、さおりにも興味津々。
「ベイビー、ベイビー」!と言って嬉しそう♪

カイ君:「ちょっと揺らしてみよう~。」と言って
高速でスイングを揺らすカイ君(笑)


さおり:「そんなに早く揺らさないでよ~。やめてくれ~涙」
ぎゃん泣きするさおりちゃん。
「加減」という言葉をを知らないカイ君面白すぎです。
かわいいなぁ。


 パパ&娘のショット。
かわいい娘たちにメロメロのパパたちであります。

それにしてもさおりちゃん、どうした???
暑くてちょっとグッタリしてます(笑)

それにしても3歳児のパワー恐るべし。あっちに行ったかと思えば、こんどはこっちに。。。!動き回ってすごかったです(笑)パパとママも大変だぁ~。。。一人でもいっぱいいっぱいなのに。尊敬します。動けないうちはまだ楽なのかなぁ~。

2 comments:

The Mak said...

お友達との写真かわいすぎ!すくすく成長しているね~。動きだすと目が離せなくて本当に大変だけど、私たちとのコミュニケーションが濃密になってもっともっとかわいくなるよ~♪

Yuri said...

>The Mak
お陰さまで順調に大きくなってきているよ~♪同じくらいの月齢の子との交流は面白いね!しほちゃんも活発に動き始めているんだよね。確かに目が離せなくて本当大変だと思うけど、コミュニケーションがもっととれるようになるのはいいね!私も楽しみだなぁ~☆