Thursday, July 1, 2010

TV Japan

大河ドラマ好きの私の為に、トラさんがTV Japanをうちのテレビに追加で契約してくれました。
トラさんに大感謝!!!

TV Japanとは海外で見られる日本語放送のチャンネルのことです!
ドラマはもちろんのこと、ニュースやバラエティーも観れるので
暇人の私はこれからテレビ漬けの生活になってしまいそうです。

私が楽しみにしていた「龍馬伝」も久しぶりに見れてとても嬉しかったです~(^-^)
トラさんに「龍馬伝」のあらずじなどを説明しながら見ていたのですが、
ふと横をみるとぐーぐーと寝てしまっていました(笑)
やっぱり途中からじゃわからないかぁ(^-^;)

福山雅治の演じる龍馬もようやく見慣れてきた今日この頃。
41歳にはやっぱり見えない。。。
これからの展開も楽しみ!

No comments: