Friday, July 30, 2010

Bcycle

シカゴでも始まった自転車シェアリングシステム、「Bcycle」をダウンタウンで発見!

Bcycle

シカゴ市内の6か所にバイクステーションが設置されていて、全部で100台が利用可能だとか。とりあえず、7月から10月までの4ヶ月間使えるみたいです。冬は寒いからきっとお休みなのかな。春になったらまた復活する予定らしいです。

このエコなプロジェクト、どのくらい浸透するのかちょっと興味ありです。まだこっちに来てあら一回も自転車に乗ってないんだけど、一回くらい試してみようかな・・・・?

2 comments:

さやか said...

友里♪
初めてブログ拝見しました。元気なゆりの様子がわかって、楽しくて嬉しいです(^^)
これから、時々のぞきます♪♪
シカゴでの新婚生活楽しんでね。


結婚してみて、改めて結婚っていいなーって思うよね☆☆
私は、彼に毎日会える日々が嬉しくて仕方ない今日この頃です♪♪
結婚は大変って聞いていたけれど、嬉しいが大きいかなっ(^-^)
て、これから大変なことがあるのかな??
お互い頑張ろうね!

SAYAKA

Yuri said...

さやか、
コメントありがと~!
離れていても、こっちの様子が伝わればと思って、最近頻繁に書いてるよ♪暇なときに是非遊びにきてね(^-^)

さやかの結婚生活とても楽しそうで何よりだよ♡私も今まで離れていたから毎日彼と一緒にいれることに日々感謝だよ。さやか、これからも幸せな結婚生活を楽しんでね。

ゆり