Wednesday, July 28, 2010

ヨガ教室

ちょっと気になっていた近所にあるヨガ教室に行ってきました。日本でも2年くらい前までよく行ってました。でもそれ以来だからヨガなんてちょっと久しぶり。

Bloom Yoga Studio
http://www.bloomyogastudio.com/

予約なしのドロップインOKということだったので、いきなり行っちゃいました。スタジオはブラウンラインのRockwell stationの駅前にあります。清潔で落ち着いた雰囲気のスタジオです。

ちらほらと人が集まり、時間になったのでクラスがスタート。先生は明るくて優しい雰囲気の女性でした。慣れない英語のヨガなのでちょっと一人だけリズムがズレてたかもしれないけど(苦笑)、先生が優しく丁寧に指導してくれました。1時間半もみっちりと体を動かしたので本当いい運動です。最後の瞑想の時間はまさに極楽でした。

朝早くヨガをして、気持ちよく体を動かしたら一日中とても活動的になれました!これから週一くらいのペースで通おうかなぁと計画中であります~。

No comments: