Tuesday, July 13, 2010

shoe shopping♡

今日はウェディングの時に履く靴をまだ買っていなかったので、慌ててダウンタウンへお買い物へ行ってきました。ずっと前から探していたのですが、気に入った靴が見つからなくて困っていたところです。

お友達のミホちゃんに案内してもらい、いろいろな靴屋さんに行きました。どこもかしこもセールで値段がかなり安くなっているので、残り物がたくさんあるという感じだったのですが、とうとう気に入った一足を見つけました♡

購入したのは下のRalph Laurenのゴールドのサンダルです。セールで買ったので70ドルくらいです!!!安くてビックリ!アメリカは靴が安いから本当に最高です!これなら結婚式が終わった後の他の機会にもたくさん使えそうかなと思いました。当日が楽しみです!



No comments: