Tuesday, July 20, 2010

トラさんの病院

両親のシカゴ滞在も残り1日。到着したばかりなのに、もう帰っちゃうなんて早すぎるよ。。。(涙)楽しい時間はあっという間に過ぎていくということなのかな。

今日は観光最終日なので、両親を連れて出来るだけいろいろなところへ行こうということになりました。まずはトラさんが働くUniversity of Illinois Medical Centerへ。

以前からウチの両親が滞在中にトラさんの病院を見学したいと言っていたのでやっと連れてくることができました!ランチの時間に抜け出してきてもらい一緒にみんなでランチ♪白衣姿のトラさんを見て、ウチの両親も満足したようです(笑)

No comments: