Sunday, July 18, 2010

Wedding Party in Chicago

The wedding day has come!
シカゴでのウェディングレセプションの日がとうとうやってきました!
写真が少ししかないのですがアップしてみましたのでどうぞご覧下さい~。


パーティー会場はシカゴ郊外にあるRed Field Estateという場所。
緑に囲まれた素敵な場所で、そこにあるお家を貸し切ってパーティーをしました。
当日は快晴!日本の時のようにお天気にも恵まれ幸運でした!


ここがパーティー会場となったRed Field Estateです!
クラシックなかわいいお家です♡



お庭がとても広くあたり一面芝生が広がっています。
ここは花嫁の控室です。クラシックな雰囲気の素敵なお部屋です。
ここでウェディングドレスにお着替えしました。
髪の毛は自分で巻いただけ。そしてメイクもナチュラルな感じにしました。
日本での式とは違ってとても手抜き(笑)
ブーケは想像していたものよりも大きくて素敵でした。
ゲストが到着し、みんながお家の中へ。小さいお家ですが、
総勢90人近くの人が集まりお家は人でいっぱいになりました。
バルコニーでは弦楽四重奏団によるクラシック音楽の生演奏が行われました♪

みんなから評判のよかったウェディングケーキ。
とても可愛いデザインで味もとても美味しかったです♡
中身は実はチョコレートムースケーキなのです。


特に司会進行もいなく、席も自由席でブッフェスタイルだったので、
とてもカジュアルであっとホームなパーティーになったと思います。

日本の式では一切何も口にできなかった私とトラさんも、
今回はシャンパンを飲んだりご馳走を食べたりすることができました(笑)

トラさんにはたくさんの親戚がいて、みんなほぼ初対面でしたが、いいお披露目の機会となりました。

トラさんの叔父さんはウェディングフォトグラファーで、私たちの写真を次から次へとパチパチ撮ってくれました。写真をもらえるのが楽しみです!

2階では日本での結婚式の様子をビデオで見せていたのですが、
みんなすごく興味を持ってみてくれました!

パーティーの締めくくりで、私の父が最後にみんなの前でスピーチをしてくれました。この日の為に父は英会話教室で一生懸命スピーチを練習してくれたのです。私の為に慣れない英語を頑張って話している父を見ていたら涙がホロリと出てきてしまいました。今日は泣かないようにしようと思っていたんだけどな。トラさんを支える賢い妻になれと言われました。そしてトラさんの幸せが私自身の幸せにつながると。これから私は賢い妻になれるよう日々頑張らないといけないなと改めて思いました。

遥々日本から来てくれた家族、結婚式の準備を手伝ってくれたトラさんの家族に心から感謝です。
みんなからの温かい思いを胸にトラさんとこれから二人で幸せな家庭を気築いていきたいと思います。

多くの人に祝福され、とても幸せな一日となりました!!!
皆さん、本当にどうもありがとう(^-^)


No comments: