Saturday, July 31, 2010

Whole Foodsでちょっと一杯

日本食がいっぱい売っている日系スーパーの「ミツワ」も好きだけど、オーガニックな食材をたくさん扱う、「Whole Foods」も大好きです。Whole Foodsはオレゴンに住んでいた時によくお世話になってました。オレゴニアンは有機野菜が大好きだから向こうで流行っているのはなんとなくわかるけど、ここシカゴにもオーガニックの波はやってきているのでした~。何店舗ものWhole Foodsがシカゴにあるけど、Lincoln Park店はかなりの大型店で最高です!!!


ここにはバーカウンターやテーブルまであって最高です!
ちょっと買い物がてらにバーで一杯、なんてことも出来ちゃう。
WiFiもあるからインターネットも使い放題だし。
今日はここでビールを飲んでまったり。
チップも払わなくていいので、ちょっとお得な感じ。
品揃え豊富なお花コーナー。安くて量もたくさん。
ここに来るたびにいつも何かしら買っちゃう。
バスソルトの量り売りまであります!
種類も豊富です。ちょっとしたプレゼントにもいいかも?
化粧品なども自然派のものを取りそろえてあるので、
ここで買えば安心です。
Food Courtも充実しています。
まだ一度もトライしたことないので、今度行ってみようかな。

とにかく、来るたびにいつもワクワクしてしまう、
そんなスーパーがここです。
また次回行くのが楽しみだな~。

No comments: