Saturday, July 17, 2010

Take me to the ball game!

やってきました、シカゴカブスのホームグランド、"Wrigley Field"!!!
シカゴに行ったらカブスの試合が観たい!と以前からMLB大好きな弟にリクエストされていました。そこで、トラさんと私の家族+友人の総勢20名の集団で観戦ツアーを決行したのでした~。


フィールドからかなり近い1階席で選手たちが良く見えました!でも屋根がないからとにかく日が当って暑い~(>-<)

トラさんはカブスのキャップを被って応援!
5回裏、トラさんの叔父さんが「自分の会社の広告をスコアボードに出すからよく見てて~」と教えてくれたので見ていたらなんと私たちへのウェディングのメッセージが!!!これにはトラさんも私もビックリ!!!叔父さんの粋な計らいに感謝です♡

家族みんなでお揃いのカブスキャップ。みんな楽しそうでよかった!

福留は今シーズン調子が悪いそうでスタメンから外されてしまっていましたが、ピンチヒッターとして登場!


9回の裏2アウトの時点でカブスが1-0で勝っていたんですが。。。、あと1アウトで試合終了なのにあり得ない展開に!なんと4点も一気にとられてしまい、カブスは劇的な負け方をしたのでありました~。調子が悪いとは聞いていたけど、まさかここまでとは。。。ある意味忘れられない試合になりました。でもこんな大勢で試合に行けて本当楽しかったなぁ。最高の思い出ができました!

No comments: