Saturday, July 10, 2010

Knight And Day ☆☆

週末は"Knight and Day"という映画を観に行ってきました~。トムクルーズとキャメロンディアスの新作アクションです。

率直に言うと、特に素晴らしく面白いという映画ではないけど、それなりに楽しめる、見てすっきりする娯楽映画です。もうちょっと予測不能なストーリーにしてくれたら面白かったかも。

かわいいキャメロンのお顔のシワがちょっと気になってそろそろヒロインの限界を感じてしまったのは私だけ?でもやっぱり憎めないかわいらしさは健在!スタイルも相変わらず抜群だし。"Vanilla Sky"でトム様とは共演しているだけあり、二人の息もぴったり合っているという感じです。撮影もいろんな場所で行われたみたいだし、主演の二人はきっと楽しい時間を過ごしたことでしょう~。

トム様はこの映画でもやっぱりメチャメチャ強くて謎な男でした(笑)。でもこちらもそろそろ年齢的にアクションは限界?


No comments: