Saturday, July 3, 2010

Wedding flowers

私が結婚式の準備で最も楽しみにしていたウェディングフラワーの打ち合わせがありました!!!

結婚式会場の人がおススメしてくれたフローリストとのアポイントメントを取ってお店へ行くと、お店ではパメラ・アンダーソンみたいな感じの日焼けした胸元が大きく開いた服を着たセクシーなおばさん(推定55歳)が迎えてくれました。

後で名刺もらったら彼女の名前が本当にパメラだったから笑えた。意識しているのかな?(笑)

さてさて、本題のウェディングフラワーですが、自分の好みのお花やイメージ写真を持っていってパメラに伝えました。

私が結局選んだのは大好きなラナンキュラスとシャクヤクのブーケ。アジサイやビバーナムも入れてもらうことになりました♡

ちょっとディスカウントしてくれない?と聞いたらすんなりとOKしてくれて、税金分を約200ドルをおまけしてくれました。なんと気前がいい!

どんなブーケになるのか楽しみです!

No comments: