Monday, July 5, 2010

Wedding Cake

結婚式も間近にせまってきた今日この頃。だんだん焦ってきます。

今日はシカゴ郊外にあるお店にてウェディングケーキを注文しました!

トラさんがケーキの試食をしたときにとっても美味しかったと絶賛していたので、そのケーキにしました。中身はチョコレートのケーキです。

外側のデザインは自分たちでまた選べるのですが、このお店にはたくさんの種類のケーキがあるのでかなり迷ってしまいました。でもようやく決定!下の写真のような感じのシンプルな白いリボンのケーキにお花を飾ってもらうことになりました。当日どんな風にできるか楽しみです♡


No comments: