Tuesday, July 20, 2010

ミレニアムパーク&ミシガンアベニュー

今日も本当いいお天気!
観光最終日の午後は家族と一緒にミレニアムパークやミシガンアベニューをお散歩しました♪
ここは本当素敵な道です。

下の写真は新しいシカゴのシンボルとなったトランプタワー。
不動産王として有名なドナルド・トランプのビルです。
ここのバーからの景色が最高なんだとか。
ドレスアップして行きたいな~。

シカゴのリバークルーズは暑すぎて結局できませんでした。
今度家族が遊びに来た時の為にこれはとっておこう。

シカゴ川にかかる橋を渡りました。
もうトランスフォーマー3の撮影は終わったみたい。ほっ。


ミレニアムパークからの景色。暑いから子供たちが水で遊んで大はしゃぎ!
この顔の写真、ちょくちょく変わって面白い
口から水が出てるんですけど。。。
有名な彫刻、"BEAN"。人気の写真スポット。
野外劇場。ここで今日はクラシックのコンサートがありました。
広々として本当に解放感溢れる場所です。

No comments: