Tuesday, July 20, 2010

アメリカンステーキ

お父さんが帰る前にどうしてもアメリカで大きいステーキが食べたい!と言っていたので私たちはダウンタウンにあるSullivanというステーキハウスへ行きました。

お父さんはこのお店で一番大きいステーキを注文。その大きさなんと750グラム!!!念願のアメリカンステーキを食べれて大満足でした。さすがに全部は食べれなかったけど、うまい、うまいと言いながら殆どの肉を完食したのでした~。「しばらく肉はもう食べたくない」と最後に言ってました。うん、わかる、それ!一方のお母さんは肉の量の多さにちょっとたじろいでました(笑)

私は一番小さいフィレステーキを注文。それでもやっぱり量が多かった。。。恐るべしアメリカンステーキ!でも味はとっても美味しかった。

No comments: